俺的攻略サイトWAHUU!

人生というのは攻略することだと思うんだ。ちなみにタイトルは、多分Y○HOO!とは関係n(ry


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

攻略42 ロケット団アジト

で落ちwwww

P9190034.jpg 

ワタルさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず階段をみつけてアジトへ

(地下1階)

ペルシアン像を通過しようとすると、ロケット団員の2連戦になります。

ちなみに、スイッチを押すとロケット団員は来ません。

スイッチはここ。

P9190036.jpg 

秘密でもなんでもないなwww

ちなみにスイッチの右にみえるのは、エフェクトガード。

ここはビリリダマ・イシツブテ・ベトベターのいずれかがでます。

P9190037.jpg 

・すごいきずぐすり、げんきのかけら、きんのたまも落ちている

(地下2階)

ワタルが回復してくれる。

デカい部屋が開けられるけど、入れない。

・なんでもなおし

(地下3階)

・なんでもなおし

・わざマシン49 よこどり

ボスの部屋のキーワードを教えてくれる奴がいる。

一人目 パソコンルームの団員

二人目 机の部屋の団員(この部屋の奥にスペシャルアップ・タウリン)

(地下2階奥)

わざマシン46 どろぼう

(地下3階奥)

・ハイパーボール

ライバル出現。なんか怒ってます。で、去ります。

ボスの部屋を開ける。

お、サカキ・・・・?

変装したロケット団幹部でした。

VSラムダ

ズバット Lv22

ドガース Lv22

ラッタ Lv24

賞金 880円

終了後、ラムダが地下2階のでかい部屋を開けるには、自分の声をいれなければならないといって逃げていく。せこいぞwwww

でも、ヤミカラスがそっくりな声をしてくれる。

声がないからわからんけどな

(地下2階)

ヤミカラスを追って電波発生装置部屋前。

あいちゃったwwwww

そしたらまた幹部

P9190040.jpg 

2対1かい!

と思ったらワタル登場。ダブルバトルです。

VSアテナwithしたっぱ

アーボック Lv25

スリープ Lv18

ヤミカラス Lv27

ベトベター Lv20

クサイハナ Lv25

賞金 2960円

その後、どっか去ります。

電波をとめるスイッチはないみたい。

マルマイン3連戦。せっかくだから捕まえてしまおう。

P9190041.jpg 

やっと切れた。

ワタルから ひでんマシン05 うずしお をもらう。

ちなみに、R団が去ったあとに1000円取るゲートへ行くと係員の人がもどってきて、

わざマシン36 ヘドロばくだん をくれます。

さてジムへ

  1. 2009/09/21(月) 03:16:15|
  2. :攻略inジョウト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おしらせ | ホーム | 攻略41 いかりのみずうみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wahuujapan.blog76.fc2.com/tb.php/65-83ab6ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イクザミニ

Author:イクザミニ
もう受験かー
よくかわるメイン。
・SMBX
・ソニック
・ポケモン

とかとか

・Super Mario Japan 作成中!
【現在 7割完成済】

・SMI できたよ!

コメントください。ブロとも募集中

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (37)
【ポケモン黒】 (18)
:発売前情報 (10)
:ポケモン黒白図鑑 (1)
:主要戦闘データ (1)
:黒攻略サイトマップ (1)
:攻略inイッシュ (22)
【HG攻略サイトマップ】 (3)
:攻略inジョウト (68)
:攻略inカントー (36)
:バトルフロンティア (7)
:ドットマップ (1)
動画なんとか (6)
RPGツクールXP (1)
SMBX計画 (35)
特別企画 (4)

わざマシン18:カウンター(初代)

見ての通りカウンター

ブロとも一覧


銀と風船

五月雨日記

勉強の合い間に

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

